Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2015.09.09 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2011.11.22 Tuesday
ロックンロールバンド人生
不思議なもんである。

何がって、既に一度させて
もらったけど、明日Queでする
De LAXと対バンの事。

そして今日は東京キネマ倶楽部で
コレクターズのライブを見に行き
加藤さんに誕生日のお祝いを
伝えることができた。

どちらもギターを始めた頃に
テレビで見てた方達。

あの頃の俺に伝えたらどんな
リアクションするんだろうなー、
としみじみ思ったわけです。

なんてステキなんだろう!
ロックンロールバンド人生!

しかーし!
憧れてた方達と一緒にできる
事だけを喜んでいては申し訳ない。
対バンすることでロックの
化学反応を起こして
来てくれた皆にとって最高の
1日にするのが本当の目的なのです!

せめて、君と見る明日が今日よりも晴れるように。



と、いうことで「星空」の一節を
引用しましたが
Team Hoshizora、引き続き完売
までチャリティーポストカード
販売しております。嬉しいことに
在庫もだいぶ少なくなって
まいりました。
まだお求めでない方、追加で
買っておきたい方、お早めに
どうぞ。

ということで皆明日楽しみに
しててね。
寒いみたいだから風邪引かない
ように暖かくしてお越しください!
| Tomoaking | - | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.09 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - | pookmark |
Comment
私にとっても大好きなバンドです。

FURSも10年・20年…って聴き続けられたらいいな〜。

ポストカード大事にします。ありがとう。
kaori, 2011/11/25 12:38 AM









Trackback
URL : http://tomoakingdom.jugem.jp/trackback/124