Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2015.09.09 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2012.06.20 Wednesday
解散について。
 オフィシャルで既に発表されましたが
FURSは9/23のライブをもって解散します。













いや、ホントはしたくないよ俺。
ぶっちゃけ。





でもFURSは4人のものであって
俺がどんなに続けたくても
誰かが続けられない、となったら
そこで終了なんです。

かといってメンバーを責めるのは
間違っているし、きっと俺も
原因の一つだと思うし、
(これは皆一緒だと思う)
ただただこれはFURSをやっていく上で
自然の流れだったと



今は思うしかないのです。



正直、気持ちの整理なんて
ついておりません。
そんな簡単に俺はできない。


でも、そうやっていつまでも
塞ぎこんでいても毎日朝は
必ずやってきて、

最後の日はあっという間に
やってきてしまうんです。



だから、無理やりにでも

前に進もうと思います。



ライブはもう残りあと
わずか。
もし来てくれるなら

お互い、笑顔で会いましょう。

限られたパーティー、どうせなら
涙を流さないで、楽しみましょう。


泣いても笑ってもライブはあと4本。

7/16名古屋 Tiny7、
7/31下北沢CLUB Que、
8/4博多エキマエ音舗、
そして9/23のファイナル、下北沢CLUB Que。

待ってます。



そして7月18日にはアルバムを出します。
ベストと、新録&未発表の2枚組。
悲しいくらい新録はカッコいい仕上がりに
なっています。
ムネくん、葛巻さんありがとうございました。

今回ジャケットから何から
全て俺が作らせてもらいました。
作っていく中で少しずつ最後に
向かっているのを見て見ぬふりして
全力で愛を注ぎました。

素人の俺が最後の作品を作ること、
許してくれたメンバーに感謝です。
そして技術のない俺にアドバイス
してくれた杉浦さん、
入稿ギリギリ、最後の最後まで
付き合って下さったビタミンの
斉藤さんにも心から感謝です。
ありがとうございました。

楽しみにしててください。


残りわずかな時間、できるだけ長く、
多く皆と時間を共有できることを
心から願っています。


最後まで宜しくお願いします。










俺は最近FURS以外の音楽活動を
基本してこなったので
(Cigarettesは?と思ったあなた、
超愛してるぜ)


9/24からどうするの?


と、たくさん質問されました。

もちろん、何かしらの活動は
続けていきます。
ただ、終わるまで何も考えられません!
無理!!
(唯一、確実に決まってる事といえば
9/24が誕生日のチヒロックにお祝いの
メールを送る事くらいです)

ただ、できるだけ早く皆に会いたいので
何かしら進めていきたいと思います。
だから、推してくれてる
Tomoakingdomの住人の皆、
待っててね。




以上、最後まで読んでくれた皆ありがとう。
すいません、なんかウジウジしてて。
だってこれが正直な気持ちですから!!!!


次会う時にはいつものTomoakingに戻ります!!
皆、笑顔で会おうぜ!!




Keep on smiling


Tomoaking




| Tomoaking | - | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.09 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | pookmark |
Comment
KINGブログ書いてくれてたありがとうー。
正直な気持ちが聞けるのはファンとして凄く嬉しいー。
FURSのKINGを出来るだけ見に行ける様に頑張る!
fumika, 2012/06/21 12:18 AM
正直でいいです! 気持ちの整理なんて全然ついてないって言われて、何も返せなくてごめんなさい。
でもその一言でなんだか救われました。
いろいろあってもやっぱりFURSが大好きだし、これからもずっと好きです。
最後は笑って、忘れられないライブにしましょうね。
kana, 2012/06/20 10:59 PM









Trackback
URL : http://tomoakingdom.jugem.jp/trackback/134