Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2015.09.09 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2012.07.19 Thursday
愛を込めて。
「FURS BETTER FURS BEST」発売されました!  
 iTunes用にどうぞ。 

すでにヘビロテしてるけど
とてもいいベストアルバムになったと
思ってます。
新録も7曲入ってるし、初CD化の
曲もあるし、これはいいよね。
ただのベストじゃあねえぞ。 

 FURSの、自分の、自分のまわりの
いろんな思い出がよみがえるなー。

ライナーにも書いたけど、
ベストを含めFURSの楽曲達が
聴いてくれた皆の人生のどこかで
鳴っていてくれると本当に
嬉しいです。
なんかあるでしょ?
ふと頭の中で音楽が流れる瞬間。
そういう曲って本当に
愛している曲だと思うんだよね。
そんな感じでFURSの曲が
流れてくれるとホントに嬉しいです。

形(バンド)はなくなってしまうけど
音楽たちは永遠ですから。

そしてそのアルバムを引っ提げて
名古屋でライブしてきました。

   

気心の知れたバンドのツアーが
楽しくないわけがありません。

名古屋で待っててくれた皆、
名古屋以外から駆けつけてくれた皆、
来れなかったけどパワーを送ってくれた皆
本当にありがとうございました!
FURSで来ることはなくなっちゃったけど、
いつの日か、必ず俺は名古屋で
またギターを弾きたいと思います。
それまで待っててね。約束。

そして今回はJulianのライブに
1曲だけ、アルバムで参加した 
「Please Don't Go」でギターを
弾かせてもらいました。
大好きな、友達と呼べる
バンドで、しかもお互い最後の名古屋。
そんな中一緒にステージで
音を出せた事、本当に幸せでした。
最後の名古屋でよそ者がステージに
お邪魔するとかファンからすると
迷惑だよな、とか思ってもみましたが
すいません、一緒にやりたかったんです!!
それなのに暖かく迎えてくださった
Julianファンの皆さん、ありがとうございました。
超嬉しかったです。
そしてそんな粋な計らいをしてくれた
セバタさん、WDさん、そしてヒロノさん。
本当にありがとうございました。

 

 FURSのライブも残り3本。
もうこうなったらただひたすら、
悔いの残らないように
思いっきり楽しむまでです。
我々が解散を決めておいて
本当に身勝手だとは思うけど、
大好きな皆と残りわずかな時間を
楽しく、笑顔で過ごすのが
今の俺の一番の願いです。
皆いろんな気持ちでいると
思うけど、もしよかったら
俺の、FURSの最後のワガママに
付き合って頂ければと
思います。

待ってるよ!
| Tomoaking | Music | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.09 Wednesday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:19 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://tomoakingdom.jugem.jp/trackback/141