Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2015.09.09 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2014.06.11 Wednesday
ボーイズライフの件
ども、ブログがすっかり久しぶりに
なってしまいました。下半期はもっと
更新するぞ!下半期から本気出す!


話は変わりますが13日の為に
久しぶりにチヒロックとリハをしました。

二人だと完全に神島家だねー。

あーだこーだと昔話を挟みながら
1曲ずつさらっていくうちに何だか
ギター始めた頃の事を
いろいろ思い出してしまいました。
最初は家にあったクラシックギターで
一生懸命ロックンロールしようと
してたなー。下敷き切ってオリジナル
ピック作ったり。
そのあとエレキギターを手に入れてからは
完全に他の事そっちのけで毎日弾いて
おりました。

あの頃みたいに知らないことだらけで
毎日新鮮!とはいかないけど、それでも
ギター、音楽は変わらず魅力的で
本当に嬉しいもんです。

その頃に好きだった曲を1曲カバーすることに
しました。チヒロックと何度も聴いたなー。
ちょっとだけ神島家のタイムスリップに
お付き合いください。
もちろんシガレッツ時代の曲も
やります。他がガッツリロックバンド
なのでアコースティックギターとドラムで
ロックンロールしたり、ちょっと洒落っ気
出してみたり、おもちゃ箱ひっくり
返した感じでやりたい放題やります!

6/13、川崎セルビアンナイトで
19時くらいからやります。
是非遊びに来てくださいー。



チヒロックのセットかっこいい!
| Tomoaking | Music | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.09 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 16:56 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://tomoakingdom.jugem.jp/trackback/178