Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2015.09.09 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2014.06.15 Sunday
13日の金曜日の件
川崎セルビアンナイトに来てくれた皆
ありがとうー。

今回はチヒロックと二人で
アコースティックスタイルでやろうって
話してたんだけど対バンがギャンギャンな
ロックだったもんだからせめて
盾からミサイルが出るように...じゃなく
アコースティックでどれだけバンドに
近づけるか、をテーマにやってみました。
アコギを歪ませてみたり、ループ使って
みたり、実はベースアンプも鳴らして
低域を足してみたり。結構いい感じに
なったと思っております。

そしてユニット名も当日に

カミシマンブラザーズバンド

に変更w

1曲目のネタは歯切れ悪かったけど
それ以降の本編はかなり楽しくやれました。途中の映画ネタのMCでは笑神様が
舞い降りました。

2部もちょこっと歌わせてもらい、
ハプニングの後にも関わらず会場が
凄くいい雰囲気にしてくれてこれまた
楽しくやらせてもらいました。

改めてヒカル君、西尾さんお誕生日
おめでとうございました。

西尾さんとはだいぶ長い付き合いに
なりまして、シガレッツとFURSと
両方PAをしたのは恐らく西尾さんだけかと。
これからも宜しくお願いします!

このユニットは今後の予定ないけど
The HIGHは活発に動いております。
次回は6/19、下北沢CLUB Queでギャンギャンな
キシリア様に贈った壺よりも良い
ライブやるので遊びに来てくださいー。


| Tomoaking | Live | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.09 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 06:20 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://tomoakingdom.jugem.jp/trackback/179