Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2015.09.09 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2014.08.25 Monday
8月の徒然の件
ブログがすっかりご無沙汰になって
しまいました。すいません。
アプリも再インストールしてやっと
使えるようになったのでこれからは
本気出します...。

【徒然その1】
さてだいぶ経ってしまいましたが
8/15@渋谷ラママに来てくれた皆さん
ありがとうございました。
ラママは何年ぶり?しかも上手で
演奏するのはヒロトバンド以来?
なんか不思議な感じでしたが超楽しかったです。
冒頭のトラブルもすっかり忘れてしまう
くらい最後はテンションMAXでした。
次のライブは8/28、代々木ザーザズーでダイナマイト☆ナオキパイセンのイベントでございます。お楽しみに!


【徒然その2】
8/18はヒロノさん、8/20はマティーさん
の誕生日でございました。おめでとう!
二人とももう長い付き合いになりました。
この二人と、一緒にバンドをやる事に
なるとは出会った頃は思ってもなかった
けど一つの希望が叶ったような、
何とも不思議な感じでございます。
私とベニたん含めたThe HIGH、
これからも宜しくお願いします。

この少し前は8/15、終戦記念日であり
祖父の命日。この頃になると「生と死」
についてどうしても考えてしまう。
毎回いろいろ考えに考えた後、
辿り着くところは
「生きていられる事に感謝」なわけです。
楽しい事も、そうじゃない事も繰り返し
やってくるけど日々生きて、愛する人達と
過ごせて、ギターを弾ける事に感謝な
わけです。

いつまで続くは分からない人生、
可能な限り長く、こんな日々が、そして
もっとエキサイティングな未来に
なることを切に願います。

| Tomoaking | Live | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.09 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 11:03 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://tomoakingdom.jugem.jp/trackback/181