Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2015.09.09 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2014.12.03 Wednesday
ワンマン終わりましたの件


The HIGHワンマン@新宿紅布に
来てくれた皆ありがとうございました!

ステージに立つまではいろんな気持ちが
交差して不安と期待があっちに行ったり
こっちに行ったり
終始落ち着かなかったけど
(これはいつになっても起こる
現象なんだろうなー)
いざ始まったら楽しすぎてあっと
いう間でした。

今年に入ってからオリジナルがどんどん
出来て、気付けばいろんな曲が
生まれてて、いろんな色合いがあるなーと
実感しながら弾いてました。
バンドもよりバンドらしくなったと
いうか、4人の息というか、グルーヴと
いうか、大っきな塊になって
ゴロゴロ転がっていく感じがドキドキ
したり、時には心地よかったり、
なんか遊園地みたいな感じで楽しんで
おります。


新曲も3曲、

「My Brand new Little Car」
「Whiskey Man」
「Smile For Me」

またこれもそれぞれ
カラーの違う曲だったけど気に入って
もらえたでしょうか?



今回はワンマンなので初のトリオ形態
hironoさんが抜けるので「H」が
無くなりユニット名は
「The HIG(ザ・ヒグ)」でございます。
まだどこかでポッと出現するかも
しれませんがその際はどうぞ宜しく
お願いします。

O.Aのシンデレラ・リバティズ、
そしてDJで会場の空気を彩ってくれた
YASUさん、ありがとうございました!
どちらも居てくれなかったら今回の
ワンマンは全く別のものになっていたと
思います。



ステージからの笑顔や
終わった後の感想で
皆楽しんでもらえたんだなーと
実感しました。
皆が楽しんでくれてるのが何より
ステージに立つ、ギターを弾く
パワーになります。

いつも本当にありがとう。
これからも宜しくね。




The HIGHのライブは年内残り3本、
年が明けたらレコーディングに入ります。

大晦日が終わったら少しの間
ライブが無いので年内思い残しの
ないように楽しみましょう!

| Tomoaking | Live | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.09 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 10:54 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://tomoakingdom.jugem.jp/trackback/188