Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2015.09.09 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2015.02.23 Monday
猫と忍者とライブの件
代々木ザーザズーに来てくれた皆
ありがとうございました!



気付けば2015年初ライブ、
しかもそれがTYOとダブルワンマンと
いうことでいきなりギアをガガガッと
入れてハイスピードで発進出来ました。

フロアもたくさんの人が両バンドを
楽しんでくれている雰囲気がとても
印象的でした。音楽を楽しんでる
感じ?とにかくそれが嬉しかったです。



The HIGHはレコーディング後と
いうこともありアレンジが変わったり
歌詞が変わったりといろいろ変化
しながらもバンド自体はよりガッチリ
固まった感じ。とても良い感じです。
急遽開催したチェキ物販もあっという間に
完売でした。ありがとうございました。
変えなかった方ごめんなさい。

個人的な事だけどちょっと機材を
増やしたというか、新しい試みも
してみました。まだまだ詰めていかないと
ダメだけどいい感じになりそうです。


昨日印象的だったのは
オカヒロさんに突然
「トモアキ背伸びた??」と
言われた事(笑)
まあ確かにミリ単位で伸びてたんですが。

ホント楽しい1日でした。
そしてイエガーマイスター、
メイカーズマークを提供頂いた
サントリーさんありがとうございました。

次は3/23、代々木ザーザズーで
またぶっ放します!!
ザーザズー10周年おめでとう!!

| Tomoaking | Music | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.09 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 13:42 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://tomoakingdom.jugem.jp/trackback/190