Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2015.09.09 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2015.08.25 Tuesday
8/20の件
いやいや、ホントにブログの更新を
怠っていてすいません。

8/20はマティー生誕祭@O-WESTでございました。
The HIGHに加えなんとFURSの一夜限りの
再結成。
楽しくなるんだろうなーと思いきや
予想を超える楽しさ。

まずはThe HIGH。



前々日がBLITZということもあって
大きいステージを余すことなくエンジョイ
しました。



FURS以来お久しぶりの人や、初めましての
人、これがThe HIGHでございます。
FURSとあまり変化をつけるという
意識はしてなかったもののいざ両方
やってみると全然違う事に驚き。
まあメンバーも曲も違うから当然なんだけど、
なんかそれを実感したステージでした。

そしてFURS。



解散から3年近くも経ったのかーって
実感と、いざリハをしてみるとその
空白の時間を全く感じさせないグルーヴ。
そして懐かしいようで新しい感じ。
それぞれが音楽を続けてたこその
「今のFURS」といいましょうか。
そんないろんな感覚と、いろんな思いの
中ステージを楽しませてもらいました。





※コーヂさんとのいいショット見つからず

ナオさんとは前に一度一緒にステージ
立ったけど、コーヂさんとは解散以来。
一緒に合わせるのが楽しくてしょうがなかったね。

解散したまま再結成しないのも美しい
とは思うし、人によってはあの時の傷を...的な人もいたかもしれません。
でも、この機会にFURSを出来て良かったと思ってます。
メンバーの現在を音を通じて確認出来たし、
いいバンドだった、という事をしっかり
認識出来たし(解散ライブの時は何だ
かんだ悲しみをこらえるのに必死
だったしね)、
純粋に楽しかったし。
胸を張って未来に進む事が出来るって
いうか。
うまく言えないけど、良かった。





なんか、いろんな事を感じて、
いろんな楽しみ方が出来た1日でした。

来てくれた皆、サポーしてくれたスタッフの
皆様、ありがとうございました。

そしてマティーさん、改めて誕生日おめでとう。
これからも宜しくね。
カッコいい曲作って、カッコいいステージを
やっていきましょうー。

次回のライブは9/6、クラブセンセーション。
チケットはソールドアウトしてしまったので(The HIGHに来たくなった皆、18日の本八幡ルート14、22、23の大阪、名古屋、そして26日の代々木で待ってます)
チケットをゲット出来た皆、
楽しい夜にしましょう!!


| Tomoaking | Live | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.09 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://tomoakingdom.jugem.jp/trackback/192