Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2015.09.09 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2015.09.08 Tuesday
横浜クラブセンセーションの件
横浜クラブセンセーションに来てくれた
皆ありがとうございました。



音良し、雰囲気良し、壁の緑色の感じとても良し!(かなりこだわって作られたそうです)そして皆との距離も近く、
アットホームな感じでやらせてもらいました。

今回はアフターパーティーって事で
いつもと違う感じにしよう、って事に
なり

1部はセットリストを決めずにくじ引き
的な感じで進めていく

2部は残った曲でセットリストを決めて
通常のライブ形式

といった感じでやらせてもらいました。

1部は曲ごとにエピソードを話しつつ、
2部では今回のアルバムについて話すなど
普段はできない事をガッツリやらせて
もらいました。
ちょーっと話長かったかな?
でも楽しんでもらえたようで何よりです。

改めて、レコーディング、リリースからのツアーと、年頭から夏を駆け抜けてきたけど全て皆あっての事で、
皆には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ走り続けていくわけだけど
一旦ここで感謝の気持ちも込めて、今回
みたいなライブが出来て良かったです。
(来れなかった皆はまたいずれかの機会に...)

MCで話した通り、今回のアルバムで
元気になってもらったり、笑顔になって
もらったりっていう話をいろんな所で
聞けて、改めてリリース出来て良かったなぁと。
もっと多くの人にThe HIGHをきっかけに、
人生を変えるなんておこがましいけど、せめて明日が楽しくなるきっかけを
作っていけたらなぁと思っております。

改めて今後も宜しくです。




次は9/18、本八幡ルート14にてライブです!
時間は21時頃の予定でございます。
皆待ってるよ。

| Tomoaking | Live | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.09 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://tomoakingdom.jugem.jp/trackback/193