Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2015.09.09 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2013.12.06 Friday
11/29の事
遅くなりましたが11/29来てくれた
皆さんありがとうございました。








楽しい1日だったね。
メンバー、来てくれた皆全員が
楽しそうでとても幸せでした。
またやりたいなー。そしたら
皆来てくれる?

かけた曲が知りたいとのリクエストが
結構あったのでメモしておいた
2回目だけ掲載します。
1回目は忘れちゃった。

1: The onion song / Marvin Gaye &
Tammi Terrell
2: The way you do the things you
do / The funk brothers
3: What's going on / Donny Hathaway
4: It's a shame / The spinners
5: You've really got a hold on me /
Smokey Robinson & The miracles
6: Sh-boom / The Chords
7: Do Re Mi / Georgie Fame
8: I want you to be my baby / Akiko
9: Share a little love with me /
The monitors
10: Don't hurry love / Diana Ross & the supremes

こんな感じです。
順番も最後だったのでゆったり踊れる
感じで最後にバーンとやって
エンディング、みたいな感じでかけました。
今回は60〜70'sのソウル中心で選んだけど、次回あるならもう少し自由に
かけようかなー。

さて、The HIGHは23日に仙台、
そして25日に代々木でライブです。
両日ともオフィシャルサイトで絶賛
予約受け付けしております!

個人活動は12/27、毎年恒例の
ぶっちゃけカバーナイトで布袋さん
やります。こちらはザーザズー、もしくは
プレイガイドでお求めください!

年末までどうぞ宜しく!







| Tomoaking | Live | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.11.11 Monday
The HIGH物販情報
11月17日のMODS SUNDAYより
The HIGHの新しい物販が販売開始となります!

今回は


Tシャツ!!


サイズ:150 / S / M / L /
価格¥2,500
※数量限定、なくなり次第終了となります
特典:スペシャルCD!!

メンバー全員でいろいろ話しながらデザインしました。
The HIGHが愛する時代の曲からレコードモチーフに
なっています。
そして特典で先日レコーディングした音源がついてきます!
The HIGH初めてのスタジオレコーディング。
エンジニアは何とドラムのベニたん!
どうぞお楽しみに!!

そして前回好評頂き完売したバッヂも
第2弾が発売されます。
今回もいい仕上がりになっております。
どうぞ購入頂いてモッズパーカーや
バッグなどに付けて頂きたい。

17日、皆待ってます!




 
| Tomoaking | Live | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.10.02 Wednesday
STOP THE TIME
ちょいと遅くなりましたが
川崎に来てくれた皆ありがとう!



バンド編成でセンターに立つの何年ぶり?
やっぱりね、景色が違うのよ。
センターと下手、上手じゃ。
なんか自分が自分でない感じ。
でも、自分を見失わないように。
楽しかった〜!

一緒にステージに立ってくれた
チヒロック、はやぴー、
そして無理やりお願いして弾いてもらった
セバタさん!
ありがとうございました。
メンバーの皆も楽しんでくれていて
ホッとしております。

また急にポッとライブするかもです。
その時はまた宜しくです!!


この日のために作った新曲は
「STOP THE TIME」というタイトル。
止まらない時間だからこそ、
「時を止めて」と強く願う気持ちを
込めました。
でも実際は神様ですら止められるか
分からない。
だから、その瞬間を全力で
楽しむのです。

そんな想いもあって
無料配布した音源はドラムの打ち込み以外は
全て一発録り。
パンチ(部分だけ録り直すこと)も、
録音後の修正も一切なし。
全部その時の「瞬間」と閉じ込めました。
ホントは完全一発録りしたかったんだけど
俺1人だしねー。
ちなみに全パート、
全編集(超簡単な事しかしてないけど)
俺です。
完全なるトモアキングワールド、
まさに「トモアキングダム」を
お楽しみください。



11月からは年内はThe HIGHのライブや
イベントいっぱい!
2013年残りの時間も全力で
楽しみますよ!!
| Tomoaking | Live | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.09.06 Friday
お知らせが2件ほど。
 ども、トモアキングです。
今回はお知らせを2件ほど。

まずはThe HIGH、MODS SUNDAYの
出演が決定しております!!

11/17 MODS SUNDAY at Ckub asia(渋谷)
w/ THE COLLECTORS, WONFU(From 台湾)
  WACK WACK RHYTHM BAND, 
      SCOTT GOES FOR and more...

チケットの予約はこちらまで。


そしてT.R.T.T(Tomoakindom Royal Teatime Trio)、
約1年ぶりにライブやります!

メンバーは
Tomoaking(Vo,G)
林 弘樹(G, from The crickets)
sebata(B, ex Julian)←!!!!
チヒロック(Dr, ex Schmuemur, Cigarettes)

川崎パーティー仕様のメンバーです。
この4人でセルビアンナイトの9周年を
お祝いします!


9/28 STUDIO 82 at 川崎セルビアンナイト

OPEN 18:30  START 19:00
チケット 2000円/2500円(前売り/当日)

予約はこちらまで(The HIGHとは別になります)


これ以外にも年末に向けて
いくつかお知らせができそうです。

お楽しみに!!!!!




| Tomoaking | Live | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.08.27 Tuesday
Shakin' All Over vol.3
ザーザズーに来てくれた皆ありがとう!

4ヶ月ぶりのThe HIGH、楽しんでもらえたでしょうか?
俺はもちろん楽しかったです。
会場で1番楽しそうだったと言われました。

多分そうだったと思います(*´ω`*)ゞエヘ

なんか、今回が1番心から楽しめた気がします。最高だよ。

出演してくれたriver、黄昏カラアズ、
The low numbers、そして超ゴキゲンなDJをしてくれたMr.カプチーノことヒロさん、ありがとうございました!


そしてヒロノさん&マティーさん
ハピ☆バデ!!


やっぱりメンバーを祝えるのって嬉しい。


日本酒「今人(いまじん)」を呑む二人。

これからも宜しく!!

次回のライブは
11/17、渋谷Club asiaでMODS SUNDAY!

皆それまで待っててね!
| Tomoaking | Live | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.06.04 Tuesday
ライブ!!

間も無く!!

"Monday's AC Cafe"
Tomoaking(The HIGH)/むらいいないと(しゃちょう&みっちゃん From らいむらいと)
岡田宗久(SinGerbera)/永井秀樹
OPEN 19:00/START 19:30 ADV. ¥2000/DOOR. ¥2500

※Tomoakingは21:30頃の出演です

おいしいお酒を飲みながらゆっくり聴ける感じでやるので是非ふらっと遊びにきて下さい!

専用予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/daf7313c246278

Twitter、Facebook、mixiでも予約できます!


皆待ってます!!
| Tomoaking | Live | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.05.04 Saturday
5/13
久しぶりにソロ名義で弾き語り的な
事をします!

5/13 @代々木ザーザズー
『Monday's AC Cafe』

●競演
藤森翔平
(ラムチョップス)

Lee(De+LAX/THE VACATIONS)

WESTWOOD BLUESBERRY


●adv./day:2,000yen/2,500yen (1ドリンク別)
●OPEN/START 19:00/19:30

The HIGHに集中したかったので
ソロの活動は基本お断りさせて
もらっていたんのですが、
他ならぬマティー店長からのお誘い
なので、就任祝いも兼ねて出演
させてもらう事になりました!

あと10日もないけど是非遊びに
来てください!!

予約フォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/daf7313c246278

皆待ってるよ!

| Tomoaking | Live | 04:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.05.01 Wednesday
The HIGH@新宿紅布
 新宿紅布に来てくれた皆ありがとう!


楽しかったね。
本当に楽しかった。

曲数も結構あるし(1曲あたりの分数は短いけど)
じっくり楽しめるかなーと思ってたけど
気付いたら終わってた。
まあそれだけ楽しくて夢中だったんだけど。

前回は日本のMODSバンド、というくくりで
曲を決めたけど、今回は
洋邦問わず、やりたい曲をやろうって
ことで曲を選びました。

〜セットリスト〜

1  フリフリ
2  I wanna be your man
3  My Bonnie
4  Rosalia
5  壊れたピンボール
6  It's gone
7  Stubborn kind of fellow
8  You've really got a hold on me
9  Slow Down
10  Shelly
11  Heat wave


FURSの壊れたピンボールは
hironoさんからのリクエスト。
JulianのIt's goneは俺からの
リクエスト。
まだ記憶の中に入るにはあまりにも
勿体無い曲なので演らせてもらいました。
お互いいろんな思いのある曲だからこそ
今のメンバーと演奏したかったってのも
あります。
そうやって、お互いの心の距離が
もっと近づければ、と。

その他の曲も、どれもこのメンバーで
やれて嬉しかった。

MCでも言ったけど、次The HIGHで
会えるのは蝉の鳴く頃になりそうです。
それまでにまたカッコよくなってるので
お楽しみに!!!


そして当日は俺の誕生日だったって
こともあってお祝いして頂きました。


マジで嬉しかったです。


プレゼントもたくさんありがとうございました!


当日来てくれたコーヂさんからも
貰いました!ありがとうコーチさん!



そしてhironoさんからは
これを頂きました!!


実は嬉しすぎてライブ終わった後着てました(照
今年はたくさん着る事でしょう、ザクT!!

正直FURS終わった時はバンドやって、
しかもメンバーからプレゼント貰うなんて
事想像してなかったから、
こうやってまたバンドをやれて、メンバーから
祝ってもらえて、愛するhironoさんから
プレゼント貰えるなんて幸せだよ、ほんと。


このお礼は音楽で返させていただきます。
本当に皆ありがとう!!!!!

幸せだ!!!
| Tomoaking | Live | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.11.04 Sunday
SEBAR!
明日はSEBARに出ますよー。

20時より配信開始です!!
コメントドシドシ送ってね!!!
ちなみに・・・
Twitterでハッシュタグだと反映が
されない模様・・・。
みなさん是非Ustreamにログインして
コメントお願いします!!

そして配信しているライブハウス
川崎セルビアンナイトに来てくれた皆には

と題してファンミーティング的なささやかな
パーティーをしたいと思います!!
いろいろ用意してお待ちしておりますー。
21時くらいからネ申会なので配信に間に合わなくても
川崎セルビアンナイトへお越しください!

明日は来てくれる皆も、
見てくれる皆も楽しい夜にしましょうー。

皆待ってるよー!



【SEBAR】
OP19:00配信20:00〜
チケット1500円+D 
| Tomoaking | Live | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.09.18 Tuesday
今日はSEBARの日!
 皆今日はSEBARの日ですよー!

20時より配信開始です!



今日はなになに・・・?


背が高くて


スーツが似合う


ギタリスト


「サンソン」が


出勤するとか・・・。


ギターに鉄板が貼ってあるとか・・・。




川崎セルビアンナイトより
公開生放送!


ふらっと来て頂いても問題なし!

仕事帰りの1杯でもいかがでしょう?



| Tomoaking | Live | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |